

ライト返品

最近自転車周りの調子があまりよくないのですが、

今日はこれ返品しました。
top-d-lpt04100

こういうふうにして使うやつです。
top-lpt04100-1

買ったのは11月ごろなのですけど使い始めてから2回目ぐらいでスイッチの調子が悪くなり、そのうち途中で勝手に消えちゃったりするようになりました。

買ったお店(通販)には不具合を連絡しておいたのですが、なかなか重い腰が上がらず今日やっとコンビニへ持ち込み。(よっぽど重い腰なのですが)

最近はがGarmin返品したりロードバイクの点検で自転車持ち込んだり・・・

というようなことばかりだったので、
なかなかこの小さなライト如きでわざわざ梱包して手紙つけてなんて気になりませんでしたが
ようやく本日出しました。

一応メーカー対応の返品ルールに則り処理してくれるということですが、さていつ頃戻ってくるのでしょうか。

ロードバイクの入院はもう一週間延びましたです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日の日付入りカレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

わるなすび

Author:わるなすび
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


無料アクセス解析



自転車に乗りながらいままで気がつかなかった行った先での情報収集。
一方、この歳まで放っておいた体型を改善すべく愉しみながら乗っています。
いまは 『自転車』 に はまりにはまっています。
決して暇なサラリーマンではないですよ・・・。

【2009年の各イベント】
3月 浜名湖一周
4月 サイクルモードエコクラシック
6月 Mt.富士ヒルクライム
7月 フレンドシップサイクル
    フェスティバル
    in富士スピードウェイ 
9月 BRM913千葉200km
   (ブルベ)            
10月 琵琶湖一周
11月 もてぎ7時間エンデューロ
    (ソロ)
11月 龍勢ヒルクライム2009

【2010年の各イベント】
3月 BRM314宇都宮200km
   (ブルベ)
4月 浜名湖一周
6月 Mt.富士ヒルクライム
8月 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2010

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
