

パン工房シロクマ

日記なんぞ書いてる場合ではないのですけど書いちゃいます。

昨日は久々に長距離乗りました。しめて138km。

久しぶりです、100km越えたのは。実に4月に諏訪に帰ったとき以来。


昨日は自転車友達と3人で、越生にある「パン工房シロクマ」目指して。



途中立ち寄ったのがときがわ町にある「とうふ工房わたなべ」。

ここでは様々な豆腐が売られています。

でもやっぱり自転車乗りは本能的にこれ。

豆腐ソフト250円
read_pic.php544

一見普通のソフトクリームなのですが、やはり原材料は豆腐ということで豆腐の風味。
味はもちろん甘いのですが、販売窓口のところにはなんと醤油が置いてあります。

実は醤油かけて食べてもOK。

なぐらい豆腐の風味があります。一度お試しあれ。



その後お昼に「パン工房シロクマ」へ


なんとなくかわいらしいこの看板。自転車乗りにはすごい人気です。
P1040546


ここで昼食
read_pic.php549
(パリパリチーズ100円、こだわり焼きカレー120円、チョコパワー110円・・・安い!)


お店の外側にはバイクラックも完備されてます。
P1040550


「この秋の景色も今週あたりで最後かな~」なんてポカポカ陽気の中、マッタリと話していました。
P1040548


でも解散場所の秋ヶ瀬公園に着いたときはこれで決め。
(これまた自転車乗りの性というべきか・・・)
P1040551


でも、走行距離からすると約3,000kcalの消費。


これだけでは栄養をまかないきれないのは明白で、帰ってからいつもの数倍?食べたのは言うまでもありません。

ああ、満足!

今日の日付入りカレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

わるなすび

Author:わるなすび
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


無料アクセス解析



自転車に乗りながらいままで気がつかなかった行った先での情報収集。
一方、この歳まで放っておいた体型を改善すべく愉しみながら乗っています。
いまは 『自転車』 に はまりにはまっています。
決して暇なサラリーマンではないですよ・・・。

【2009年の各イベント】
3月 浜名湖一周
4月 サイクルモードエコクラシック
6月 Mt.富士ヒルクライム
7月 フレンドシップサイクル
    フェスティバル
    in富士スピードウェイ 
9月 BRM913千葉200km
   (ブルベ)            
10月 琵琶湖一周
11月 もてぎ7時間エンデューロ
    (ソロ)
11月 龍勢ヒルクライム2009

【2010年の各イベント】
3月 BRM314宇都宮200km
   (ブルベ)
4月 浜名湖一周
6月 Mt.富士ヒルクライム
8月 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2010

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
